人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 08日

ぷんぷん

実家から毎年暮れに沢山の野菜を貰います、その中の大根で切り干し大根作りました。
昨年初めて作って、とても美味しかったので、今年も挑戦。(大げさ)
昨年は、入れたり出したり、混ぜたり、エアコンの前とか・・・手間ひまかけたのに・・・
今年はザッパーに切って、ベランダに干して置いただけ、でも出来は昨年と一緒でした♪
ぷんぷん_a0091796_0501319.jpg
こちらはMacんちの朝食(ほぼ昼ですけど)2、3日は続くポトフ、実家の聖護院大根入りです。
右はヨーグルト、トッピングは林檎の梅酒煮、パンはHBだけどおばあちゃん手作り。
ぷんぷん_a0091796_0504674.jpg
以上の文と写真を用意してたんですけど、お仕事の追加が来てしまって、Macんち又お仕事。
で、僕B-Macの写真も散歩も無かったのさ!ぷんぷん、ご機嫌斜めの僕B-Macでした。

by b_macd | 2010-01-08 00:54 | ♪居酒屋山崎亭の料理


<< カジカ鍋      ありがとう♪ >>