人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 17日

お散歩サンサンだったけど

これは15日の日記のはずでした・・・。
お散歩サンサンだったけど_a0091796_1923451.jpg
おさんぽ、さんさん♪おひさまさんさんのなか、もより郵便局まで散歩です。
お散歩サンサンだったけど_a0091796_19224153.jpg
チョット遠回りして、住宅街をぬけて・・・
お散歩サンサンだったけど_a0091796_19233895.jpg
此処は北の崖に有るので人は少ない公園です。
子供達が「へびやま」って言ってた崖、今は公園が出来て後は住宅になっちゃった。
さあ、満足満足の僕はお家に向かいます、待ってるのは大嫌いなお風呂なんだけどね。
で、待っていたのは僕のお風呂と、明日の野球の連絡のミス騒動でした。><;
お散歩サンサンだったけど_a0091796_19244395.jpg
僕のお散歩は、明日16日は野球と納会が有るので今日のお散歩♪だったのです。
ところが、メンバー出欠連絡係から明日のFAXが来ない、連絡すると今沖縄ですって! 
先週頂いてたメンバー表も、納会に間に合うように数字拾いした際に紛失した模様、
そんなAに、手元にメモのない中、記憶をたどって連絡を頂く。
メール連絡係も忙しく、パーティー会場のはしご(仕事で)移動中の中、精一杯手をつくして頂きました。
此の2人のおかげで中途半端なマネジャーのAも、監督のMも、何時も楽をさせて頂いてる訳ですが・・・
今年最後の野球と納会で、ほんのチョットした連絡ミスで、メンバーの人数が解らない、
納会も今年はメンバーのお店「マロン亭」なので予約もアバウトだった、そんなこんなで大慌て、
対戦相手も1年に1回のアニメチーム、リーグが雨で流れた為1ヶ月待って頂いての試合です。
今更メンバーたりませんとは言えません、しかし前日夕方6人夜の段階で7人しかいない。><;
さあさあ、それから大変、結局良く寝られない夜を過ごして朝1名足りずにグランドへ、
他チームの方の声かけも有って、グランドに付いたら助っ人2人でやっとメンバー揃いました。
1戦目アニメッツ、2戦目ボックス、寒い曇り空のした1勝1敗で今年の野球は終わりました。
お散歩サンサンだったけど_a0091796_19253056.jpg
納会は、生ビール1杯でダウン、それでも今年もオーナーから賞品沢山頂いて帰宅。
頂いた美味しいお酒やお茶、今年もお世話になった仲間と又美味しく頂こうかと考え中。
しかし、疲れました、まだ仕事に着手出来ません・・・><;

by b_macd | 2009-12-17 19:27 | ♪野球とか色々


<< そろそろ買い物に…      納会でした! >>