人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 09日

きのうは・・・

昨日は、仕事に追われてました。
きのうは・・・_a0091796_17445967.jpg

前日も睡眠不足、仕事の電話に出ると「大丈夫ですか?」って言われちゃった。
昼近くの電話、元気な声を出してるつもりでも「寝てましたか?」って言われちゃう。
「大丈夫です」って答えるご主人様A、それって何時も寝てたのがバレバレだよね。 
ラフ1枚、カラー原稿1枚仕上げて、綺麗な流れ星を見て・・・
昨夜の山崎亭開店は、何時もよリ少し早い時間に開店でした。 
きのうは・・・_a0091796_1745473.jpg

僕(B-Mac)はメガネで遊ばれて、テーブルの上のグラスにまで笑われた。
笑ってたのは此の器、手前は牡蠣のガーリック炒め。
きのうは・・・_a0091796_17462492.jpg

こんな器です、右はごちゃごちゃ煮(買って来たお惣菜でした。)
きのうは・・・_a0091796_1747978.jpg

そして、きょうは・・・ 
NTTの設備切り替え工事のため、ルーターの再起動をしなくてはならなくて、
指示通りにしたのに不都合発生で焦りまくりでした。
只今やっと何時もの状態に戻りました♪

by b_macd | 2009-10-09 17:50 | ♪居酒屋山崎亭の料理


<< ありゃりゃ      流れ星♪ >>