人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 22日

今朝も、ちょっとうれしい♪

昨夜のコッチ君のうれしいお知らせに続き、今朝(いやMacんちは朝と言っても昼近いけど)
またまた、嬉しいニュースです♪
今朝も、ちょっとうれしい♪_a0091796_14563752.jpg
21日に見つけたツマグロヒョウモンのサナギ、発見したとき地面に落ちてたし・・・
固定する糸も短いしで、木綿糸で固定してベランダの柚子の木に吊るしたけど・・・
実はその時にも1回失敗して落としちゃったので、きっとダメだよねって内心諦めてました。
ところがね写真の通り元気に蝶になりました!
食事を済ませて2時間後に見に行くと、ちゃんと、ちゃんと飛び立ったようです、良かった〜♪
今朝も、ちょっとうれしい♪_a0091796_14572976.jpg
僕B-Macが、お散歩に行けると、嬉しい事3になるんだけどな〜。 
今朝も、ちょっとうれしい♪_a0091796_14574247.jpg
昨夜の栗は、先ほどマロンクリームになりました、さて何に使いましょう。

by b_macd | 2009-09-22 15:03 | ♪居酒屋山崎亭の料理


<< まろんくりーむ      うれしいお知らせです♪ >>