人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 20日

フードが〜っ! 

聞いてくだしゃい、僕B-Macのご飯の事!
僕のフードは何時もお茶碗に入れっぱなし、少なくなるとご主人様が追加してくれる。
勿論1日1食は手作りご飯も食べてるよ。
ところがね、今日大変なことが起こりました!
継ぎ足してたフードの横には僕の水も置いてある、その水がMacのヒゲから落ちてフードが湿気っちゃう、
なのに継ぎ足しをしてたから、フードが傷んでた模様。
僕、そんなフード食べません!
最近フード減らないねって、オバカなご主人様今日やっと気がつきました。
フードが〜っ! _a0091796_2046511.jpg
これからは継ぎ足し禁止だね、ごめんね!って、で、今夜のご飯はな〜に? 
フードが〜っ! _a0091796_20463557.jpg
な〜んだ、素麺でしゅか・・・の僕B-Macです。
フードが〜っ! _a0091796_20491828.jpg
梅素麺、何時もは混ぜて茹でちゃうんだけど、シュナママさん見習って、ちゃんと別々に茹でてみました。
フードが〜っ! _a0091796_20494811.jpg
B-Macは、素麺も食べないので、Macご飯も作らなくてはいけません・・・。
で、Macご飯の写真がありませんが、Macご飯食べ終わった後の僕、スープでベチョベチョでした。

by b_macd | 2009-08-20 20:53 | ♪居酒屋山崎亭の料理


<< 面影橋&スパイダーマン      朝食の窓辺で >>