人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 17日

09.7.17(おばあちゃんち)

昨日はおばあちゃんち、ご飯どうしようって、いつもご主人様Aは迷ってる。
不足してそうなお野菜や、取りあえず一緒に食べる夕食の心配、だけど、そんな心配より美味しいデザートの方が良さそうな此の頃、冷蔵庫のストックは減らない、随分小食になりました。持って行ったお野菜も半分は持ち帰り、逆に頂き物の方が多いんだって。
一昨日、野球の写真を沢山写した後充電忘れちゃたご主人様、今日の写真はこれ1枚なんだって、保冷剤背負ってルンルンの僕B-Macさ♪
09.7.17(おばあちゃんち)_a0091796_14224463.jpg
さて、今日17日、僕は仕事場でまったりぐだぐだ、ご主人様Aは布団の中で読書?
少し夏バテなので、明日のガラスペイントに備えて休養日にするそうです。
09.7.17(おばあちゃんち)_a0091796_1423993.jpg
コメント、コメント返し遅れます、ごめんなさい。

by b_macd | 2009-07-17 14:24 | ♪写真で綴るマックんち日記


<< 09.7.18(だめだめじゃん)      09.7.16(焼いて、ボンジ... >>