人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 04日

09.6.4(おでかけ?)

なんてこった!お出かけって聞いたから、僕B-Macはルンルンだったのに!
着いたのは僕の大嫌いな、ワンパツ屋さんじゃあないかー!プンプン!
帰宅して、しばらくご機嫌の悪い僕なのでした、わんパツやさんでは良いこにしてたよ、帰宅したらプンプンなんだ!何時もそのパターンねってご主人様に云われる、それから、妙に態度が偉そうになるとも云われる。
だって、だって僕の事騙しちゃうし、1人にさせちゃうからだよ〜!
09.6.4(おでかけ?)_a0091796_2136387.jpg
でも、綺麗になって良い香りの僕、素敵、何処の仔?カッコいいね!って誉めてくれるから、まっ、いいかな〜♪
09.6.4(おでかけ?)_a0091796_2137796.jpg
あむずふぁくとりー

by b_macd | 2009-06-04 21:39 | ♪写真で綴るマックんち日記


<< 09.6.5(アイスプラント)      09.6.4(昨日の話し) >>