人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 18日

09.5.18(あついでしゅね)

今日は又暑い日になりました。
お向かいのおじさんが27度だってよ〜!って江戸っ子弁みたいに言ってましたけど、仕事部屋の温度計は今、西日も入って30度を指してます。
僕BーMacは、ご主人様Aの仕事机の下で涼んでますが、僕の頭上の机の一角は凄い事になってます。
09.5.18(あついでしゅね)_a0091796_16305387.jpg
絵を描くペースさえあればOKのご主人様A、仕事机の上だけは何故か片付けられないって、なんなんでしょう、大切な物と要らない物の区別くらいしないといけませんねって、反省!でも今日も片付けそうもありません。><;
09.5.18(あついでしゅね)_a0091796_16444533.jpg

因に、ご主人様Mの机の上は狭いながらも、きちんと整頓してあるんだよ。
まあ、家中物で溢れてるんですけどね。><;

by b_macd | 2009-05-18 16:35 | ♪写真で綴るマックんち日記


<< 09.5.19(叱られて・・・)      09.5.17(ペイントの日) >>