人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 17日

09.5.17(ペイントの日)

今日は月1回のガラスペインとの日です、僕BーMacは何時ものようにご主人様Aを送り届けます。
09.5.17(ペイントの日)_a0091796_21283997.jpg
ペイントが終わったら、お迎えにも行きますよ。その後、僕のお散歩ですが、今日は僕と同じスコちゃんに会いました。
09.5.17(ペイントの日)_a0091796_21292153.jpg
僕より1才年上のお兄ちゃん、僕の方がチョット大きく見えるけど、でもきっと僕ボサボサだからだね〜ってご主人様。^^;
09.5.17(ペイントの日)_a0091796_21294724.jpg
今日の作品はこんな感じ、
09.5.17(ペイントの日)_a0091796_21301239.jpg
、わかりずらいですが、横にはカエルさんもいます。
09.5.17(ペイントの日)_a0091796_21331637.jpg
皆さんが描かれたのはこちらの花、昨夜慌てて下絵を描たもの。
皆思い思いの色で描き個性豊かな仕上がりに、私の作品が1番オーソドックスな色でつまらなかったかも。^^; 
09.5.17(ペイントの日)_a0091796_21334663.jpg


by b_macd | 2009-05-17 21:35 | ♪手作り小物色々


<< 09.5.18(あついでしゅね)      09.5.16(ともだち) >>