人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 21日

09.4.21(今日の夕食) 

結局今日も食料の買い物に行かず、雨は今強くなっています。
と言う事で、今日も残り物で何とか夕食を・・・・・^^;
最後のジャガイモ2個と残り1個になったタマネギ、ニンニク、冷凍保存
のベーコンとソーセージ(レモンパセリ)でパスタの夕食でした。
緑が欲しくて、山椒の新芽を玄関横の植え込みから摘んで、みじん切り。
なにしろ野菜がないので散らしてみたら、アクセントになって美味しい。
さて、今夜の居酒屋山崎亭はどうしましょう?
09.4.21(今日の夕食) _a0091796_21234636.jpg
インフルエンザ騒動のとき、1〜3ヶ月外出は控えるようにって聞いて、
多少気にして保存食料を買いました、うどん、そば、ラーメン、お餅。
買い置きの食材で暮らすのも、ゲームみたいで少し楽しいけれど・・・・ 
でも、野菜が無いのは辛い、冷凍してた物も使い切ったので、明日こそ、
お買い物い行かなくちゃ〜ね。

by b_macd | 2009-04-21 21:24 | ♪居酒屋山崎亭の料理


<< 09.4.22(はれ)      09.4.21(昨夜の山崎亭) >>