人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 11日

09.3.11(予定・・・)

宅配便に仕事を乗せて、この所慌ただしかった仕事は1段落しました。
その足で、予約時間ギリギリにB-Macのトリミングのお願いして・・・
その合間に、造形に使いたい小枝探しに公園に車を走らせる。
すると、公園近くで、街路樹の枝降ろしをしているのを発見!
これって神様のプレゼント!?
早速お願いして大量の銀杏小枝をゲットできたのでした♪
思わぬ空き時間、簡単に外食でラーメンを食べてると、お迎え電話、
別犬になったB-Macを連れて帰宅後は、小枝切り・・・
黙々と、ひたすらに大量に切る、きる、きる・・・でした。^^;
09.3.11(予定・・・)_a0091796_05136.jpg
(写真は、造形に使うために小さく切った小枝の一部です。)
大きさの比較はこちらに・・・ 

そして、今日は火曜日だけど美容院、凄く混んでてあららだけど・・・
どうしても、今日じゃあないと時間が空かないので、待つ・・・
結局、今日の帰宅は夜8時、簡単に買って来たお弁当で夕食でした。
明日は野球、雨で流れてたので、いきなりリーグ戦になっちゃった。
(そう言えばWBC、2度も誘って頂いたのに行けなかったな・・・)
その後も、今週は日曜日まで予定が目白押しです。
そんな訳で、読み逃げの日々が続きます、ごめんなさい。
09.3.11(予定・・・)_a0091796_01118.jpg
今日のB-Macは、お話しに関係ない、霞ヶ浦の熊Macでした。

by b_macd | 2009-03-11 00:07 | ♪お知らせ


<< 09.3.12(ALB開幕)      09.3.10(BーMac王子) >>