人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 17日

09.2.17(昨日はね・・・)

昨日、ご主人様Aが突然「海が見たい!」って言うから、海をめざして
ドライブだったんだよ、勿論どう頑張ったって出発はお昼チョイ前さ。
「凄いね〜広いね〜ここが海でしゅか!」僕はここが海だと思ったけど
ここは霞ヶ浦って言う湖なんだって、ご主人様はここで何時ものように
お野菜の買出し、蓮とか、色々なさつま芋とか買ってたよ。
09.2.17(昨日はね・・・)_a0091796_17162035.jpg
それから、途中道に迷って、迷うのは何時ものことなんだけどね、鹿島灘に
行ったけど、海が見えない道路をどんどん走ってたら工業地帯に紛れ込んでね、凄いの風車がいっぱい立ってるんだよ、まるで大きなロボット君が一生懸命働いてるようなシュールな風景だった。
09.2.17(昨日はね・・・)_a0091796_17172418.jpg
出発が遅いから、間に合うかなって言いながら、僕たちは犬吠埼をめざし車を走らせる事にした、すると突然「海だ〜っ!」って、ご主人様Aが叫ぶ!
これが海でしゅか?
09.2.17(昨日はね・・・)_a0091796_17181255.jpg
僕はここで少し走ったけれど、海には降りられないんだ。
09.2.17(昨日はね・・・)_a0091796_1719353.jpg
さあ、もう少しで犬吠埼だよ、ほらほら見えて来た!
09.2.17(昨日はね・・・)_a0091796_17192776.jpg
着いたけど、この階段を下りて海岸に行くのはチョットしんどいねって、
09.2.17(昨日はね・・・)_a0091796_1720015.jpg
僕らは灯台の前からぐるりと1周、海の男BーMacだぜい!
09.2.17(昨日はね・・・)_a0091796_17202513.jpg
実は強風の中の昨日のドライブはね、僕B-Macと、ご主人様Mから、
ご主人様Aへ、お誕生日プレゼントだったんだ〜♪
09.2.17(昨日はね・・・)_a0091796_17334840.jpg


by b_macd | 2009-02-17 17:27 | ♪おでかけ 


<< 09.2.18(遊春)      09.2.15(美味しいお土産... >>