人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 15日

09.2.15(美味しいお土産たち♪)

昨日カーテン屋さんに伺ったときに頂いた、沢山のお土産だよ♪
09.2.15(美味しいお土産たち♪)_a0091796_1503846.jpg

大きな大きなピーナツ海苔餅は、今朝ご主人様Mが均等に切ったよ。
09.2.15(美味しいお土産たち♪)_a0091796_15141.jpg
五目おこわ、あんころ餅、ずんだ餅、大福餅など沢山のお餅。
そして数の子入り糠にしん、こちらはカーテン屋さんを紹介してくれて、
楽しい時間を共有した、キルトさんのママちゃんyoshikenさんに頂いた
んだよ。
09.2.15(美味しいお土産たち♪)_a0091796_152252.jpg
昨夜早速、居酒屋山崎亭で、大きいので最初半分と、包丁を入れましたが 
食いしんぼうのご主人様達は、やっぱり全部食べようと一本・・・
しかし、やはり大きい!半分でお腹もいっぱいと、ちょっと後悔してた。 yoshikunさん、北海道直送にしんは凄く美味しく、お酒もくいくい進ん
じゃったってご主人様達が言ってるよ〜♪
09.2.15(美味しいお土産たち♪)_a0091796_1523140.jpg
僕BーMacも、すこ〜し貰ったよ♪本当にありがとうございました。

by b_macd | 2009-02-15 15:12 | ♪Macプレート


<< 09.2.17(昨日はね・・・)      09.2.14(楽しい日♪) >>