人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 26日

2008.12.26(今日のサンタさん)

一大イベントが終わって、お疲れのサンタさん、パチリ♪
2008.12.26(今日のサンタさん)_a0091796_1633059.jpg
クリスマスカードやプレゼント、皆さんありがとうございます。
忙しく過ごしてる我が家に、暖かいハートが届きとても嬉しかったです。
お疲れで、布団の中で読んだメッセージカード♥
美味しい医者いらず、レシピだけは考えるのに気力が無くて・・・
勿論、そのまま頂いてもすご〜く美味しい♪
おもわず微笑んだカレンダー、可愛いチョコレートは「まだ食べちゃ〜だめ〜っ!」って言っていたけど今日解禁、美味しく頂きます♪
少し前に頂いた、クリスマスバージョンの美味しい紅茶も添えて♥ 

我が家のサンタはお疲れで、何も出来ませんでした、ごめんなさい。

by b_macd | 2008-12-26 16:04 | ♪お知らせ


<< 2008.12.27(昨夜のB...      2008.12.24(GATEN) >>