人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 25日

2008.11.25(著作権侵害の最終報告)

もうもう、本当に飽きちゃったと思いますが、ごめんなさい。
著作権侵害裁判の最終報告です。

こちら、弁護士さんのHPで詳細が解るようになりました。
興味のある方、あるいは著作権侵害で困ってる人に是非見て頂きたくてUPします。
問題になった肝心のイラスト「象に乗る2人の子供のイラスト」も見る事が出来ます。(もう20年位前のイラストで恥ずかしいけど・・・。)
現在も新聞報道を見て、著作権侵害された被害者の方から弁護士さんを通して、お話しを伺ったりしています。
全国には本当に多くの方が辛い思いに泣き寝入りしている現実を、目の当たりにする思いです 。
私のような被害者がこれから出ない為にも、多くの人に知って頂き少しは役に立つのではとの思いで、ここにUPして残しておきたいと思います。
2008.11.25(著作権侵害の最終報告)_a0091796_1641121.jpg


by b_macd | 2008-11-25 16:05 | ♪思う事 


<< 2008.11.26(何時もの...      2008.11.24(し・ん・... >>