人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 02日

2008.10.2(著作権侵害)

お天気の中お散歩です♪
本当はね、新聞を買いに行ったんだよ。
ご主人様Aの著作権侵害のことが、毎日新聞の全国版、
朝日新聞の埼玉版に載ってるんだって。
僕んちは、東京版の新聞だから、埼玉版をかなり遠くまで探しに行ったの。
僕は、お天気の中凄〜くラッキーなお散歩になったんだ〜♪
2008.10.2(著作権侵害)_a0091796_17364327.jpg
☆おしらせ☆
昨日、著作権侵害の提訴に霞ヶ関に行って来ました。
雨もやみ、のっぽのビル街の中、弁護士会館から東京地方裁判所と、
慣れない、まるで飛行機の搭乗手続きのようなチェックをうけて。
やむなく提訴しますと伝えてから丁度1ヶ月経っていました。
慣れない書面作りや自分との葛藤、この間色々な事が有りました。
そして、今回の著作権問題の詳細は、
大変お世話になっている柳原弁護士さんのHPにUPして頂いています。
興味の有る方は是非ご覧になって下さい。  柳原弁護士さんのHPです

by b_macd | 2008-10-02 17:47 | ♪お知らせ


<< 2008.10.3(がうがうB...      2008.9.30(裁判) >>