人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 20日

2008.9.20(ワン!)

お友達のブログを拝見してると、ワンちゃんも飼い主様も
チョット体調を崩されてる方が多い気がする。
春先や秋口ってきっと身体の疲れが出やすいのね。
そんな私も今日の明け方、突然気分が悪くなりトイレに直行、
トイレからリビングまでは何とか辿り着いて横になれたけど、
滝のような汗、やがて汗が引くと今度は寒気がする、
狭い我が家声を出すけど気づいてもらえない、
どうも大声が出てないみたい、床を叩く!その時、ワン!
Macが気づいてくれた、もう安心。
時間が経ったら気分も収まって、眠りについたけど、
Macのワン!がこんなに嬉しかった事は無い♪
元気になった今は、もう少し早く気づいてくれよ〜!!ですが(笑)
2008.9.20(ワン!)_a0091796_22562333.jpg
 

by b_macd | 2008-09-20 22:57 | ♪写真で綴るマックんち日記


<< 2008.9.22(ガラスペイント)      2008.9.18(野球) >>