人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 23日

2008.7.23(残り物には福がある?)

クンクンクン・・・これは何でしゅか?
2008.7.23(残り物には福がある?)_a0091796_2347564.jpg
先日農産物直売所で最後の1個で売っていた、巨大なズッキーニなのよ♪
もう既に食べちゃいましたけど、通常の9個分くらいありそうな巨大さです。
でも、柔らかくて美味しかった♪僕も食べます♪
2008.7.23(残り物には福がある?)_a0091796_23482936.jpg
☆おまけ☆
そのズッキーニ入りの夏野菜炒め、手前の挽き肉味噌炒めは、
カーテン屋さんで頂いた辛いピーマンが入ってます♪
お茶漬けや、野菜炒めの味付けに利用するつもりです♪
2008.7.23(残り物には福がある?)_a0091796_2349745.jpg
それからこちらのこれは何でしゅか?
これはね、ゴマのまごまご日記のシュナママさんのお友達ポンポコ研究所から届いたクロマーなの。
2008.7.23(残り物には福がある?)_a0091796_23514029.jpg
ゴマちゃんの真似して、僕もちょっとモデルさんしています♪
このクロマーね、お願いするのが遅くなっちゃって、最後の1個だったの、
ズッキーニも残り物で、お得で美味しかった♪
クロマーも残り物♪なんか、残り物には福♪って感じがします♪
2008.7.23(残り物には福がある?)_a0091796_23522180.jpg
 人気blogランキングへ 

by b_macd | 2008-07-23 23:52 | ♪居酒屋山崎亭の料理


<< 2008.7.25(だめだめじ...      2008.7.23(昨日の事) >>