人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 14日

2008.7.14(昨日のワクワク・・・)

ワクワクワク・・・僕これからお友達に会いにお出かけです♪
今日も暑いので、バンダナの中に保冷剤を入れて出発で〜す。
2008.7.14(昨日のワクワク・・・)_a0091796_040512.jpg
ほら♪可愛いキルトさんに会いに来ました〜♪
2008.7.14(昨日のワクワク・・・)_a0091796_0434414.jpg
そうなんだけど、本当はねカーテン屋さんにサイズ直しをお願いしてて
今日受け取りに来たのでした。
我が家のカーテンのサイズは、既製品には無いので何時もオーダー、
でもね、こちらのカーテン屋さんは既製品も置いてあり、サイズ直しを
無料でして下さるから、凄ーくお得にカーテンを購入出来たの♪
余った生地でタッセル、それからランチョマットまで作って頂いちゃって、
まるでオーダーカーテンの様な仕上がりです♪
僕はキルトさんに会えて、ご主人様達は優しい人達に又会えて、(勿論
おいしいチーズケーキとお茶も頂いて♪)新しい素敵なカーテンで幸せ♪
室内が明るく素敵になりました、本当にありがとうございました♪
2008.7.14(昨日のワクワク・・・)_a0091796_0444173.jpg
 
☆おまけ☆
こちらがそのカーテン、勿論テーブルセンターもカーテン屋さんで購入♪
本当にお安いので、沢山小物も購入、ブログでお料理の時UPしますね。
百合は、今日が限界かな?今日お花は売り切れてました。(残念)人気blogランキングへ
 *****お店情報*****
朝霞市田島2-7-53
オーダーカーテン、既製品両方あります。可愛い雑貨もあります♪
土、日AM11:00〜の営業  TEL 048-456_2430

by b_macd | 2008-07-14 00:48 | ♪野球とか色々


<< 2008.7.15(つづき)      2008.7.13(僕の水飲み) >>