人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 16日

2007.12.16(ブルブル君のこと)

玄関横に小さなネズミが震えていました。
ただただ可哀想に思い・・・・・・
現在バケツにティッシュを敷き詰めて家の中に入れてしまいました。
困ってます、どうしよう・・・・・。

お隣の猫、お隣のお隣にはフェレット・・・・・・・・
「食われちまうよ!」と、お向かいのおじさん。
可哀想で、連れてきてしまいましたが、飼える訳でもありませんし・・・
どうしたものか、病気も怖いし・・・・・・・・・・・。
 
以前子猫が6匹、駐車場の廃材の中で、雨に打たれて泣いていた。
衰弱しきってる子猫を、獣医さんに連れて行く。
「もう無理ですよ。」だったけど・・・・・・・・・
連れ帰って、お風呂に入れたら、これが6匹ともとても不細工(笑)
誰も引き取ってもらえないね、こまったね〜。
獣医さんのアドバイスに従ってミルクをあげたりしたけど、皆天使になっちゃった。
最初から解っていた事なんだけど、だって雨に打たれて目も鼻も解らないドロだらけ、
暖かい部屋で、天使に召されるのを待つだけって、覚悟して連れてきた訳だし。
2007.12.16(ブルブル君のこと)_a0091796_15581834.jpg
で、バケツの中のブルブル君、2、3時間経つのに元気がない。
6匹の猫ちゃん達と同じ運命なのかな・・・・・・
何処かで、そうあって欲しいと願う私もいます。
2007.12.16(ブルブル君のこと)_a0091796_15584983.jpg
 お友達の獣医さんに聞いた所、ドブちゃんではなく、
野鼠の可能性大との事で少しホッとしてるのでした。
ただ、捕獲した状態と、現在の元気のなさから、殺鼠剤にやられてる可能性が。
元気になったら、暖かい日当りの良い野山に戻す事にして、看病です。人気blogランキングへ 

by b_macd | 2007-12-16 16:04 | ♪野球とか色々


<< 2007.12.19(悲しいお...      2007.12.15(何時もの... >>