人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 15日

カーテン屋さんでペイント

今日はペイントのお教室 αとM にカーテン屋さんに送ってもらいます
今日も元気に楽しくお教室 生徒さんたちの作品紹介
カーテン屋さんでペイント_a0091796_19465146.jpeg
先月写し忘れた作品 ガラスの器にとっても可愛ワニの作品が焼きあがりました♪
カーテン屋さんでペイント_a0091796_19481454.jpeg
木の丸いトレーに 花ぐるまを引くアルパカ まだ途中 仕上がりが楽しみです♪
カーテン屋さんでペイント_a0091796_19495402.jpeg
可愛いケースに可愛いキャラクターたち 色が優しく楽しいですね♪
カーテン屋さんでペイント_a0091796_19520822.jpeg
キャンバスに愛犬 色を重ね存在感も増した良い仕上がりです♪
カーテン屋さんでペイント_a0091796_19533509.jpeg
キャンバスに気分で色を乗せた作品 さてどんな気持ちがプラスされるのか楽しみ♪
カーテン屋さんでペイント_a0091796_19552339.jpeg
時間をかけドラゴン達を描き続けてる どんな仕上がりになるか こちらも楽しみです♪
カーテン屋さんでペイント_a0091796_20003313.jpeg
最初の丸いガラスと同じ描き方ですが 素材で雰囲気が変わりますが可愛いさは同じ♪
カーテン屋さんでペイント_a0091796_20024019.jpeg
ランチバッグ 色が塗りづらく大変ですが良いデザイン 次回仕上がりが楽しみ♪
カーテン屋さんでペイント_a0091796_20053173.jpeg
Tシャツに葡萄 素敵な色味に仕上がりました♪
カーテン屋さんでペイント_a0091796_20064507.jpeg
手前のスカートに合わせたシャツに絵を描かれてます 次回仕上がるかな♪
カーテン屋さんでペイント_a0091796_20093805.jpeg
私は以前描いたバッグが痛んだのでカーテン屋さんのバーバさんに
サイズを小さく作り直してもらい 絵も塗り直し
カーテン屋さんでペイント_a0091796_20133744.jpeg
裏側も塗り直して生き返りました 愛着があるバッグなので嬉しい♪
バーバさん 本当にありがとうございました♪
カーテン屋さんでペイント_a0091796_20150933.jpeg
ゆかりさんの 胡桃と無花果のキャラメルケーキ
今日も美味しく楽しいお教室 ありがとうございました♪


by b_macd | 2019-09-15 20:20 | ペイント教室


<< 実家まで      トイレを飾る >>