人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 10日

今日もガムを噛む

急に寒くなりました 1月はいつも体調を壊す私A 昨夜もお腹を壊す
(寒さや疲れストレスだったりの一過性の心配ない下痢)
今日もガムを噛む_a0091796_20113702.jpeg
昨日はMの定期検診 年末年始ゆるみがちだった生活を改めてチェック
結果が出るのは次回だが タンパク質塩分カリュウム制限の日々
今日もガムを噛む_a0091796_20161841.jpeg
手抜きで夕食の惣菜を買い ストレス買いのお菓子などの塩分表示見て溜息
B-Macαは味付けなしの 手作りご飯で元気になったと自負
今日もガムを噛む_a0091796_20202427.jpeg
きょうも元気に犬ガム齧り 時々おバカだけれど元気で何より
頑張らないとね 頑張りすぎずに頑張らないとね
今日もガムを噛む_a0091796_20431355.jpeg
でも今日はベッドでゆっくり休養 そんな私の元にMacαがお見舞に
お見舞というよりは「つまらん起きろ!」ですけどね(笑)



by b_macd | 2019-01-10 23:14 | ♪写真で綴るマックんち日記


<< 初雪      犬ガムで遊ぶ >>