人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 08日

珍味をいただく

近くの歩いて8分開発地区で何店舗か開店したと知り 元気にαと散歩に行く
珍味をいただく_a0091796_19553960.jpeg
お弁当屋ペットショップなど10店舗ほど開店してる 温泉施設も年内に営業らしい
珍味をいただく_a0091796_20103451.jpeg
寿司屋もと聞いてたが それらしい場所の作業員に聞いたらスギ薬局だそうで
すしやだよ=すぎやっきょくだったのか?(笑) 寿司屋が良かったので残念
珍味をいただく_a0091796_20164226.jpeg
散歩から戻るとポストに珍味が届いてる 南の波照間島から北の利尻島と
放浪の旅に出たカメラマンさんから酒好き我が家へのプレゼントでした
珍味をいただく_a0091796_20215337.jpeg
早速炙りすりおろしてパスタにトッピング 美味しく頂きました ありがとう
たくさん頂いたカラスミ 時間があれば是非ご一緒に酒と共に頂きたいですね♪


by b_macd | 2018-12-08 20:38 | ♪居酒屋山崎亭の料理


<< 雑貨屋さんでペイント教室      黒アワビ茸 >>