人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 20日

今日もどんより気温も低く

目覚めが悪い 直前まで夢を見ていた 内容は覚えていないけど
心に小骨が刺さっているような ここ数日気になるあの事……
あの事に関係ある夢だったことは確か そして目眩に襲われる
今日もどんより気温も低く_a0091796_17394761.jpeg
経験済みの心配ない目眩 されど気分の良いものではなく寡黙になる
目覚めた時には陽も出てて 気分の良い日になりそうな気がしたが
間もなくどんより気温も低く お天気に左右される性格は困ったもの
今日もどんより気温も低く_a0091796_17520140.jpeg
幸い目眩は悪化せず 今は落ち着いていて問題ない
気になるあれやこれ……ちょっとづつクリアーしないとね
人の心は繊細で微妙なものですね




by b_macd | 2018-11-20 18:00 | ♪思う事 


<< 今年最後の      どんよりお天気 >>