人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 20日

今日のイラストは 

私AのPCが壊れて随分たちますが 未だ修理出来ず過ごす日々 
それは造形に打ち込む日々で それもまぁ良いかなと思ってる
しかし 仕事ではご迷惑をおかけしてる日々という事で・・・
来月頭の締め切りも抱え 主人MのPCを私Aも使える状態にと 
まずはスキャナーのインストールを済ませ 一寸ほっとする
今日のイラストは _a0091796_21374010.gif
いつものイラストは マウスで悪戯書きと行った感で載せてますが
今日は スキャナーで呼び込み着彩と 仕事に近い仕上げ方です 
とりあえず 直近の仕事は出来そうだと ほっとするのでした
 


by b_macd | 2018-02-20 21:50


<< 棚を作る      ちょっと怖い話 >>