人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 13日

もりあがらない日

よい天気 ドライブに夢宇谷にと考えたら 木金はお休みだった

そんな訳で今日も天気はいいのに気分はイマイチ盛り上がらず…

B-Macα同様 飼い主もボ~ッとしてます 

4月になって 小さなMacんちの庭は緑が増し バラもこんもり

ジャム作りは今はうんざりだけど マルベリーも実が付きだした

山椒の新芽も育ち 実家からの竹の子が待ち遠しい季節になった

数日前 少しタイミングが遅く花が付きだしたラベンダーの剪定

迷惑かなと思ったけれど ご近所に配り我家のテーブルにも飾る

随分前に剪定した桜桃の枝をMが挿し木 付いたのだろうか?



by b_macd | 2017-04-13 15:59 | ♪ガーデニング


<< 落書きB-Macα      マーマレード >>