人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 27日

ワンパツ屋さん

B-Macαはワンパツ屋さん お迎えにも来てくれるけど 何時も連れて行き

その間古本屋さんで過ごすM お付き合いの私には長過ぎる時間と云う事で

友達から教えて頂いた「JAいるま野あぐれっしゅげんき村」に2人で行く事に

蕎麦が旨いと聞いていたが見当たらず 冷やしうどん500円と天麩羅でランチ 

天麩羅はうどんを頼めば180円で食べ放題 コシのあるうどんは美味しく満足

お土産にメロン 栗 ココナッツ 豚パン 懐かしい田舎まんじゅうにマコロン

越生の梅に蕎麦 柿の皮沢庵に豆腐 写ってないけど卵も購入

昨日から夏に戻ったような陽気で 昨夜は寝苦しく夢見が悪かった私A・・・

スコッチらしく少しなったB-Macαも 飼い主もみょ~に疲れた1日でした



by b_macd | 2016-09-27 23:25 | ♪おでかけ 


<< チョコチョコ      栗の渋皮煮 >>