人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 03日

おみやげは

お土産は、野菜に果物、夢宇谷で以前購入した三角のお皿の色違いを1枚
おみやげは_a0091796_2314443.jpg
そしてメインは何時ものように野菜買出しドライブと言う事で・・・
おみやげは_a0091796_23142268.jpg
天然茸を直売場で毒キノコはないですよねと確認して少し購入 
おみやげは_a0091796_23143373.jpg
右下はアケビ、色が珍しい観賞用らしいけど、お味は紫の物と一緒でした 
おみやげは_a0091796_23144436.jpg
アイスプラントは塩味が際立ってて今まで食べた中では1番美味しい 
おみやげは_a0091796_2314576.jpg
白雪南瓜は長持ちするそうで、同じ金額だったので欲張って大きいのを購入
おみやげは_a0091796_23151241.jpg
夢宇谷にも野菜直売場にもトリカブトの花が飾ってありました、綺麗な花ですね
おみやげは_a0091796_23152328.jpg
野菜直売場で「旦那に食べさせちゃだめだよ~根っこに毒がある」と売場は笑い声

by b_macd | 2015-10-03 23:17 | ♪居酒屋山崎亭の料理


<< コスモス      八ヶ岳へ >>