人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 09日

こまったもの

体調良好やんちゃ君に戻ってご飯前嘔吐した、出て来たのは椅子の脚カバーのゴム
慌てて調べるも破片が見つからない、1個まるまる食べちゃったの?と焦る飼い主
飼い主の心配をよそに、また何処からか咥えて遊んでる、全部ではないと安心するも、
病気で心配 やんちゃで心配と 本当にこまったちゃんで、ハラハラドキドキです。
こまったもの_a0091796_22571512.jpg
庭の桜桃に沢山の青虫、いやよく見たら葉っぱがくるんとそう見えるのですが・・・
こまったもの_a0091796_22572674.jpg
どうも気色悪いので調べたら、アブラムシが入っているそうであわてて切り落とした。
こまったもの_a0091796_22574180.jpg
柚の木に枯れ枝と思ったら10cm位の尺取り虫、見事だったので写真写してみました。

by b_macd | 2015-04-09 22:57 | ♪ガーデニング


<< スコッチ君に出合う      w目玉焼き >>