人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 09日

お散歩2日目

嫌だってば~  絶対嫌だ! 歩かないもん!
お散歩2日目_a0091796_20271669.jpg
「あらあらどうしたの?」と、優しいお散歩中の年配のご夫婦
聞けば、お庭のMacおにいちゃんを知っていて、いつも挨拶してくれてたと…
お散歩2日目_a0091796_20273888.jpg
いえいえそれは勘違い、連れてるトイプーさんにギャンスカ吠えてただけかと、
「ちがうよ~ちゃんと何時も挨拶してくれてたんだよ」と、お優しいご主人、
お散歩2日目_a0091796_20275825.jpg
帰宅コースを変えて、お散歩訓練にB-Macαのお尻を押して下さって・・・
おかげさまで、ほんの少し(3m位)歩けました。
お散歩2日目_a0091796_2029318.jpg
しっぽが下がったまま、耳にも緊張が残ってるけど、お顔に余裕がでたような、
お優しいご夫婦に感謝です、これなら短期間で克服出来そうな気がします。
お散歩2日目_a0091796_2030870.jpg
今日の干し柿7日目
お散歩2日目_a0091796_20302733.jpg
指で揉む作業1回目ですが、思ったより固く以外と大変、揉み終わると見た目は、
かなり美味しそうになってきましたね~♪

by b_macd | 2014-12-09 20:36


<< オリーブ茶      散歩ぎらい >>