人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 15日

いよいよ

本日からプチリフォームです、おばあちゃんの部屋とリビングを1部屋にします。
いよいよ_a0091796_2105751.jpg
今日の為に家具の移動を、クローゼットの荷物の処分も兼ねて自分たちで数日前から
してまして、すでに飼い主達はクタクタの日々です。
いよいよ_a0091796_2111568.jpg
そして我家的には本日早朝から工事が始まりまして、床も家具も全てカバーされて、
フローリングが剥がされ、クローゼットも壁も撤去され、電気工事は終わり・・・
いよいよ_a0091796_2113687.jpg
あれよあれよと進みます、プロってやはり凄いですね!
いよいよ_a0091796_2115548.jpg
電気工事は思ったよりも簡単に済み、先日B-Macαが齧ったガスヒーターのコードに
階段踊り場の手の届かない電球の取付まで、気持ちだけでもお支払いと声がけしたの
ですが、全てサービスで直して戴きました、電気のおじさんありがとうございます。
いよいよ_a0091796_2121594.jpg
さて、飼い主とB-Macαは仕事場にこもってますが、工事中の木粉が半端なく拡散、
厳重なカバーの意味が良く解りました。
いよいよ_a0091796_2123073.jpg
仕事場に隔離のB-Macα、職人さんが帰った後は飼い主同様大変お疲れのようで… 

by b_macd | 2014-09-15 21:05 | ♪写真で綴るマックんち日記


<< 吉丁虫      たからもの? >>