人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 16日

模様替中

玄関のお客様はカナヘビ、近寄ってもぜんぜん逃げず、Macの生まれ変わり?
まさかね、接写で写してみましたけど、嫌いな人にはちょっとね…(ゴメン)
模様替中_a0091796_23105592.jpg
おばあちゃんの部屋と、リビングの仕切りを取って、リビングを広くと考え中、
大工さんとの打ち合わせは、しばらく先なのですが、どんなふうにしようかと、
色々考えて楽しんでます、お金は賭けられないので、今ある家具の配置換えや、
小物の再利用など、何とか雰囲気を変えてみたい。
模様替中_a0091796_2312350.jpg
数年前に作ったB-Macのカフェカーテンはキッチンの窓、引っ越して来た今は、
キッチン後にMに作って貰った棚のカーテンに、そして今回の模様替では別室、
リビング西側の窓に、その下にはキッチンで食器を入れてた棚を置いてみたら、
思っていた以上に良い感じだったので、益々模様替に夢中になってる。
模様替中_a0091796_23115025.jpg
色々あった今年前半、気分も変えて仕事も頑張りたいしね、でもね・・・
模様替中_a0091796_23111845.jpg
3年前の引っ越しから開けてない荷物など、只今リビングは凄い事になってます。

by b_macd | 2014-07-16 23:18 | ♪手作り小物色々


<< オバカだね〜      ペイントの日 >>