人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 07日

7日の過ごし方

七草がゆ、しっかり頂きました、だって新年早々病院の検査でスタートでしたから。
結果は天に任せて、仕事を始めないと行けないのですが、重い腰が中々上がらない。
7日の過ごし方_a0091796_2204332.jpg
読書病だけは未ださめず、村上春樹さん「1Q84」単行本1を購入で読み、暮に
図書館でハードカバー下巻読んで?あれ????あ〜ハードカバーはBOOK1,2,3と
3冊ある訳で2を読み忘れてると、年明け早々2を借りに行くが貸し出し中、単行本
なら有ります、で、また? あら〜単行本だと6冊で完結なのね〜あはは・・・
最初を読んで、終わりを読んでと、何ともオバカな読み方してますが、1500ページ 
中々手強い、でも、やはり面白いのだ!
お〜い、仕事しろよ〜!と、頭の隅でもう一人の私がつぶやいてる。
(七草がゆ、写し忘れたので、古い写真流用です)

by b_macd | 2014-01-07 22:07 | ♪思う事 


<< 太る新年      あけましておめでとう♪ >>