人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 03日

太ったので…

今日は川沿い歩いて隣駅まで、鯉や鴨が相変わらず元気に泳いでいて癒される。
太ったので…_a0091796_2240266.jpg
歩いて5分もしない所にスポーツセンターが有る、最近体重は高値安定なので、
ジムにでも通おうかと思って立ち寄ると、スポーツ際東京2013なるイベント中
予約申し込みは暫く受け付けてもらえそうもない。
太ったので…_a0091796_22402512.jpg
ならば歩く、これが一番と隣駅での用事を済ませる為に、川沿いから細い路地へ
なだらかな坂を登りきった所で、全盲の人がたたずんでいた、通り過ぎ暫くして、
すみませんと小さな声で、気分が悪いのです、ここ(右手を指差し)を行くと神社、
左が駅ですか?記憶が曖昧になり不安になり気分が悪いと云う事でした。
太ったので…_a0091796_2241226.jpg
目が不自由は本当に辛いだろと思う、絵を描く事が仕事の私達、身体の何処が
不自由でも辛いけど、視力は一番辛い気がする。
さて駅前に着き用事は3つ、最後の1つでミスが有り自宅に急遽戻らねばならぬ
出直して今度は最寄り駅、ふぅ~気がつけば買い物もして4時間近く歩いてた!
太ったので…_a0091796_22411664.jpg
毎日このくらい歩いたらジムにも行かなくて良いのにね、しかし足が疲れた~。

by b_macd | 2013-10-03 22:44 | ♪写真で綴るマックんち日記


<< お天気は曇り      お守り >>