人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 08日

ふぅ〜

仕事、やっと一段落で、旅に出たい!
お留守番大好きおばあちゃん、前回は2泊で帰宅したら、
あら、もう帰ってきたの!とご不満そう。

今回は長めに何処に行きたいと考え、
1週刊くらい何処かにと話したら、手を叩いて喜んで、
いってらっしゃいと言う。

これなら安心と宿の手配してたら、タクシーの番号教えてと、
タクシーなんて一人で利用した事はない、どうするのと聞くと
何か有った時の用心のためというのですが・・・
ふぅ〜_a0091796_156814.jpg
どうも、羽を伸ばして一人を謳歌しそうな感じもするが、
タクシーでお出かけしても、戻ってこらるかしら、
そんな事考えるととても不安になってきた。

タクシーの話は無し、家が一番だから家にいる、
お出かけ大賛成よ、行ってきてと言うけれど、
一度不安を持っちゃうと、気分は落ち込むね・・・

さて、どうしたものか・・・

by b_macd | 2013-09-08 01:57 | ♪思う事 


<< 決行      ? >>