人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 02日

ペイントの日

久し振りに僕B-Macが、ご主人様Aをカーテン屋さんのペイント教室に送ります、
勿論お迎えにもいったんだ、お隣のお友達で生徒さんが今回はお休みだったから
最近はご主人様Aは、お隣さんに送り迎えして貰ってたので久し振りだったんだ。
ペイントの日_a0091796_14383834.jpg
生徒さんの作品、ティッシュケースにバッグにエプロンだよ、他にもグラスやら
ポケットティッシュケースカバーもありました。
ペイントの日_a0091796_14385374.jpg
こちらはTシャツ、その後ろは布に来月発売の絵本をイメージした私の作品ですが
まだ途中なのと、このテント布地がとても描き難くて苦労してるのでした。
ペイントの日_a0091796_14391410.jpg
お絵描き終了後は、ゆかりさん手づくりケーキで何時もの美味しいお喋りタイム。
帰宅後は、絵本最後の修正を夜9時前に宅配に乗せて終了、表紙のデザインで少し
納得出来ない部分、今朝デザイナーさんもその箇所は印刷屋さんに注文済みと聞き
すごく納得でした、よかった〜、そして出来上がりを待つだけの状態になりました。
ペイントの日_a0091796_14402737.jpg
もっとも、まだ別のお仕事の〆切りが5日なのでもう少し頑張ります。
来週は、元気なら(少しばててます)無計画に旅に出たいと思ってる。

by b_macd | 2013-09-02 14:46 | ♪手作り小物色々


<< ?      初校 >>