人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 13日

やまごえ

あ~~っ気持ちいい~♪の B-Mac
ベビーバスで水に浸かる、夕方になっても30度越え、深夜でも寝室の温度34度です
あ~気持ちいい〜♪ ベビーバスから出る気は皆無、解るけどねその気持ち。
やまごえ_a0091796_13462495.jpg
早朝6時ちょっと前、コンビニの宅配に仕事を載せた、6時までに都内のコンビニに
持って行くと、都内なら当日午後には届く便が有るのです。 
今日の〆切り分で少し一段落なので、必至に頑張りまして疲れました~です。
やまごえ_a0091796_13464252.jpg
先日身体のメンテの際の麻酔が切れる頃、オペとか聞こえてたので内心ドキドキの日々
数日前に結果を聞きに行きまして、手術ではなかった物の、安全ですの診断も貰えず…
暫く経過観察になった、1日一合の晩酌も休刊日を作るようにと初めて指摘された。
やまごえ_a0091796_13471090.jpg
そして何よりきつい言葉も、無茶はダメですよ、と云いますか無理が利かない年齢です
そうそう、今回の仕事で良く解りました、思ってる以上に進まなず時間ばかり過ぎる、
そうゆう歳なんだと自覚、指摘してもらって本当に良かった、実行しないと意味ないが、
自分に優しく、身体労ろうと思うのでした。
やまごえ_a0091796_1348223.jpg
仕事は続くけど、取りあえず大きな山は乗り越えた、明日は久し振りに実家に行く予定、
気分転換楽しんできます。

by b_macd | 2013-08-13 13:52 | ♪写真で綴るマックんち日記


<< ちょっぴり後悔      音に誘われ >>