人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 19日

にくだ〜!

安いお肉だけど、肉です。
「貧乏だから肉ばっかり食べてる」は、随分昔友人から聞いた言葉、え〜そうなの?
その頃はそう感じたけど、確かにそんな気もする近年です、おばあちゃんが肉好きで
冷蔵庫のストックも肉が多くなった、魚より調理も簡単だしね。
にくだ〜!_a0091796_1144475.jpg
その、おばあちゃん今日もお腹が痛いと昼間は元気に散歩だったけど夕食はひかえる、
3人の医師に見てもらうが、問題ないが診断結果、病気に神経質になってるのかとも
思うが、あまりにも訴えるのでネットで調べ、当てはまりそうなのが、どうも冷え症
夜痛いと言う事、食欲もある、冷たい物を良く飲んでいる、そして最近急に寒がりだ
靴下を履かせ、生姜茶をポットに入れておいた、これで改善が有るといいんだけど。
にくだ〜!_a0091796_1151183.jpg
まあ、そんな訳で500kgのこのお肉、山崎亭で2人と1匹(B-Macもほんの少し貰える)
で夕食でした、美味しいけどこうゆう食事、罪悪感を持っちゃうんだな〜。
(黒い奴の鼻が、ちょびっと写ってます。)

by b_macd | 2013-04-19 01:16 | ♪居酒屋山崎亭の料理


<< 打ち合わせ      食事 >>