人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 13日

さんぽだじょ〜

散歩だよ、ご主人様達郵便局へ、近くの郵便局は優しいお嬢さんがいる、ご主人様Aと
同じ名前ですって、わざわざ教えてくれたお嬢さん、だからそこの郵便局まで・・・
さんぽだじょ〜_a0091796_211295.jpg
ところがちょっと出したお手紙が予定より到着時間が遅くなると云う事で、さらに歩き
本局まで、結局希望時間に届くか?になったけど、僕B-Macは嬉しいロング散歩です。
さんぽだじょ〜_a0091796_2112048.jpg
川沿いを歩き、相変わらず川の鳥には興味なく、
さんぽだじょ〜_a0091796_2114420.jpg
道にいる鳩が飛んでも気にせずに・・・
さんぽだじょ〜_a0091796_2115876.jpg
頬に小さな落ち葉数枚つけても勿論気にせずに、
さんぽだじょ〜_a0091796_2121163.jpg
駅前を通りさんぽだじょ〜と上機嫌♪

by b_macd | 2013-02-13 21:04 | ♪写真で綴るマックんち日記


<< うふふ♪      なにかが… >>