人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 30日

ありがとうございました

今年最後の言葉が疲れました~では情けないけど・・・
思えば今年1月におばあちゃんと同居のためネットで家探し、2月には引っ越、
6月におばあちゃんと本格的同居、嵐のような日々も乗り越え(まだ渦中かな)
秋口に念願のお仕事に巡り会い頑張ろうの矢先おばあちゃんの病気が見つかり、
B-Macの病気も・・・新居の喜びも何処へやら、そんな一年で・・・
あれよあれよと終ってしまう感じ、大事な仕事は新年早々フルスパートだし、
正月明けには、おばあちゃんの入院も決まり、おっとりのんびりやの私には、 
来年も色々思い遣られるスタートに決まりです。 
ありがとうございました_a0091796_14162489.jpg
そんな中、ブログの皆さんには励まして頂いたり心配して頂いたり楽しませて
頂いたりの素敵な1年を過ごさせて頂きました、ありがとうございます。
これからも、相変わらずの「Macんち日記」ですがよろしくお願い致します。
皆様のご健康とご多幸をお祈り致します、素敵な一年をお迎え下さいね。

by b_macd | 2012-12-30 14:22 | ♪写真で綴るマックんち日記


<< B-Mac Jr      恒例 >>