人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 26日

ガラスペイントの日

B-Macに送ってもらって、昨日はガラスペインと教室でした。
ガラスペイントの日_a0091796_14294087.jpg
皆さんの作品、それぞれ楽しんでます、この他にもバッグや洋服にペイント。
ガラスペイントの日_a0091796_1430113.jpg
ガラスペイントと言いながら、楽しんで何にでも描くお絵描き教室です。
ガラスペイントの日_a0091796_14301531.jpg
帰宅後は、お得なハギレ購入でMacのクッションカバー作りました、
ガラスペイントの日_a0091796_14312789.jpg
忘れてたB-Macに、お誕生日プレゼント、これで我慢してくだされ。
ガラスペイントの日_a0091796_14314417.jpg
そして、Macは相変わらず食横旺盛、水分摂取も多い、毎日ハラハラ…
ガラスペイントの日_a0091796_14322312.jpg
でもね、H先生より去勢手術した効果は半年後とお聞きしてホッです。
ガラスペイントの日_a0091796_14323771.jpg
それよりもダイエットが大切と云う事でした、理想体重は8~9kg
一時は10kg切ったのに一昨日10kgに戻ってしまってた・・・
ガラスペイントの日_a0091796_14332438.jpg
注意を頂いたのに、タンパク質を減らし炭水化物を少し増やして良いが
増やしすぎてしまったかな、フードと手づくりご飯だったMacご飯ですが、
今日からフードだけにしてみます(おやつには野菜少々・・・)
Macのためだからね、みんなで頑張ろうね!

by b_macd | 2012-11-26 14:38 | ♪手作り小物色々


<< おてつだい      忘れてた… >>