人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 22日

バッドマンで野球

また僕B-Macバッグですか〜と、バッグに入れられたB-Mac
バッドマンで野球_a0091796_2452719.gif
う〜ん、そろそろ出してくくだしゃい〜と、ご不満そうです。
バッドマンで野球_a0091796_245433.gif
ちらっとみえる裏地は、赤の防水加工を使用して・・・
Mの野球バッグ完成です、市販の物に比べると、くてくてだけど、
しまい込んでたバットマン生地、上手く活用出来て嬉しいのでした。
バッドマンで野球_a0091796_246924.gif
因に赤い防水加工の生地、これはキティちゃんのランドセル用に、
これも十何年前に購入したものでした、入園準備という本の表紙の
お仕事だったな〜、造形の仕事も始めた頃・・・
バッドマンで野球_a0091796_2494616.gif
そんな訳で今回も、有り物利用の0円で野球バッグが出来ました。

by b_macd | 2012-09-22 02:53 | ♪手作り小物色々


<< まだ続いてるチクチク      週末前に >>