人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 07日

沢山の鴨をみながら川沿いを歩き駅に向かう、C先生宅に駐車させて頂いた
車に乗り、少しドライブと遠くのスーパーに向かう、途中で凄い雨と稲妻!
虹_a0091796_1441613.gif
ありゃりゃと渋滞にはまり、まあ、安全運転で安心だけどと言いながら走行
運が悪いのか良いのか、目的のスーパーに着いたら雨は小降りになっていて、
お買い物が終わり屋上の駐車場に行くと、なんと見事な虹が出てました。
虹_a0091796_1444482.gif
久し振りに見る虹、虹は縁起がいいと思うけど・・・
虹_a0091796_1452577.gif
隣のおばちゃんが虹を見て、地震でも来るのかしらと言ったそうな、
虹をみたら嬉しい、微笑みも出ちゃうから、我家の場合、ラッキーだな♪
虹_a0091796_1454230.gif
虹を見られなかった僕はお留守番、お風呂も入れられちゃった、でもね、
お庭で少し遊んだから、ま、いっか~

by b_macd | 2012-09-07 14:07 | ♪写真で綴るマックんち日記


<< チクチク病      お客様 >>