人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 20日

集中

思い出した事が有る、川沿いに住処を変えたが、私は泳げない。
でも安心、散歩コースには全て柵が設けられている、もっとも溺れるような
水かさの有る川ではないが。

小学校低学年、雨の日傘をさして歩いてた、そろそろ曲がり角と思ったとたん
正面の川(田んぼに水を引くための小さめの川)にドボン!見事に落ちた。
中学生の時廊下を歩いてた、右側を歩いてる、そう思ったとたん、ゴッツン!
廊下に置いてあった、大きなロッカーに見事に激突した。
集中_a0091796_21463878.gif
草野球チームに応援に行く様になった頃、チームのエースから「集中力が有る 
ベンチに居てもファールボウルを上手く避けるね」と褒められた。

集中力これが問題、川に落ちたときもロッカーに激突したときも、確かに集中、
ひたすら考えごとをしていた私だったと記憶している。
 
この方も、ひたすらお外を見る事に集中しております。
そして、ご主人様Aもチェックの布が欲しいな~と、チクチク病に集中です。

by b_macd | 2012-07-20 21:48 | ♪思う事 


<< オークション      冷やし中華 >>