人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 01日

手づくりカフェ

色を忠実に出すのは難しい、フラッシュ無しと有りの写真です。
さて、どれが私Aのコサージュでしょうか?
手づくりカフェ_a0091796_22473363.gif
今日はカーテン屋さんで、手づくりカフェの日、前回の時にお願いした、
コサージュ作りに行ってきました。
手づくりカフェ_a0091796_22475176.gif
答えはこちら、黒いイメージで思ったのに、ワイン色に仕上がってます。
手づくりカフェ_a0091796_224864.gif
少し前、衝動買いと云うより、結婚式のお呼ばれがやたら多かったとき、
買ったフォーマルドレス、購入したらぴたっと呼ばれなくなった、でもね、
少し地味かな、コサージュが欲しいなって思ってたの、ですから今回の、
コサージュはこの洋服をイメージして作りました。
手づくりカフェ_a0091796_22484162.gif
華やかになりました〜、ストッキングで作ったなんて思えませんよね。
手づくりカフェ_a0091796_22485875.gif
お教室の終わった後は楽しいお喋りと、ゆかりさんの美味しいケーキ、
お土産に、ラベンダーの苗を頂きました、何時もありがとうございます。
手づくりカフェ_a0091796_22491510.gif
雨の中送り迎えしてくれるB-Mac.途中お買い物待ちも有ったりでお疲れ、
帰宅後は、行き倒れみたいに寝ていますよ〜。
手づくりカフェ_a0091796_224930100.gif


by b_macd | 2012-07-01 22:53 | ♪手作り小物色々


<< グズでのろまな…      キッチンに棚 >>