人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 17日

幸せな日曜日

鮮やかな大量の紫陽花と僕B-Mac、モデルさせられちゃいました。
幸せな日曜日_a0091796_23345415.gif
鮮やかかなバッグに、大人カラーブラックでペイント、素敵ですね。
幸せな日曜日_a0091796_23351188.gif
サラダを盛ろうかな、ではお野菜のペイントしましょで、可愛い仕上がり。
幸せな日曜日_a0091796_23352717.gif
前回と同じ妖精をエプロンにペイント、フェミニンに仕上がりました。
幸せな日曜日_a0091796_23355438.gif
こちらは、すそ模様に会わせた色使いで、襟元にペイントです、素敵。
幸せな日曜日_a0091796_23361035.gif
キャンバスに、アーティスチックな作品、仕上がりは来月になるかな。
幸せな日曜日_a0091796_23363540.gif
私のB-Macも仕上がりましたが写真忘れました、今、カーテン屋さんで
バッグに仕立てて貰ってます、来月が楽しみです。
幸せな日曜日_a0091796_23365361.gif
お茶タイムは、美味しいゆかりさん手づくり、今日はオレンジムースでした、
何時もの様に、楽しいお喋りタイムを過ごします。
幸せな日曜日_a0091796_23374592.gif
そして頂いた紫陽花、生徒さんでもありフラワーアレンジメントの先生から
大量に頂きました、お家がとっても華やかになりました。
幸せな日曜日_a0091796_23385486.gif
美味しい山菜ミズもカーテン屋さんから、ママさんから調理法も教えて頂いて
明日は、美味しいミズで日本酒の予定、楽しい時間幸せな日曜日をありがとう。

by b_macd | 2012-06-17 23:42 | ♪手作り小物色々


<< ミズ      山崎亭 >>