人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 25日

ALB野球

今日は野球ALB、リーグ戦です、朝2名から風邪で欠席の連絡、当日にならないと出欠の不明選手も、やはり無理ですの連絡、
メンバーが足りない!リーグ戦は1人でもメンバー不足は負けと云うルール、野球は18人集まらないと試合にならない。
ALB野球_a0091796_22335364.gif
無理を承知で助っ人を頼み何とかグランドに遅れる人、早退の人でぎりぎりメンバーが揃う。
朝から(正確には夜から)バタバタしてしまうのは毎度の事とは言え、正直大変です。
ALB野球_a0091796_2234571.gif
おまけに、グランドに着いて気がついた、私Aはスコアーブックを忘れてる。
へろへろの線を引きノートに記す、2回に6点入れられて3回に1点リードするも、その裏
1点入れられて同点、時間切れ最終回に2アウトから大量得点7点の逆転勝ち!強いぞ!
2アウトからの逆転は、ホワイターズの強い頃のイメージが戻ってる感じ、いや現在も、
ホワイターズ強いんですけどね、みな頑張りました。
ALB野球_a0091796_2237419.gif
でも残念、エラーが出過ぎた2試合目は負けてしまった、リーグは混戦状態、
今年も楽しいリーグになりそうです。

by b_macd | 2012-04-25 22:39 | ♪野球とか色々


<< めざめ      箱壊しに春キャベツ >>