人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 09日

さくらさくら

今日も桜、我家から徒歩5分の所にスーパーがある、川沿いを歩いて17分の所にも、
さくらさくら_a0091796_21562236.gif
昨日桜があまりにも見事だったので、今日も遠い川沿いのスーパーを選んで桜見物。
さくらさくら_a0091796_21565046.gif
今日はMacとおばあちゃんはお留守番、そんな訳で、のんびりのんびりの桜見物。
さくらさくら_a0091796_21571691.gif
桜以外にも、ユキヤナギにレンギョウや椿など、小さな草花も沢山咲いている。
さくらさくら_a0091796_21574710.gif
さくらさくら_a0091796_2158872.gif
昨日の小ガモも、元気におかあさん鴨の後を追いかけていた。
さくらさくら_a0091796_21583972.gif
日が傾いたお買い物後、夕日を背に浴びながら、反対側の川沿い遊歩道の桜も楽しむ、
さくらさくら_a0091796_2159898.gif
さらに視線に近づいた、咲いた桜を愛でる幸せ、本当に綺麗ね。
さくらさくら_a0091796_2159427.gif
さくらさくら_a0091796_220377.gif
さくらさくら_a0091796_221185.gif
昨日と同じ場所の桜、少し風が出てきて花吹雪です、桜のジュータンになりつつある、
さくらさくら_a0091796_2214076.gif
花の命は短い。
さくらさくら_a0091796_2221566.gif
嬉しい頂き物、ちょっとお買い物に行く時に、玄関のキーフック、可愛いスコ3頭♪
カーテン設置の時に頂きました、本日定位置が決まりました、ありがとうございます。

by b_macd | 2012-04-09 22:08 | ♪写真で綴るマックんち日記


<< 今日も桜      さくら散歩 >>