人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 08日

大事件に…

引越でバタバタしてた(まだバタバタしてるけど)引っ越し前夜の事、引越当日はゴミの日、
出せるゴミと、引越先に大事な物少しもって行こうと仕分けしていた、これがゴミ、これが
大切で…今思えばどちらも見た目は一緒、スーパーの袋の山だった、引越先は歩いて15分、
当日は引越先に泊まり、貴重品しまっておこうと思ったら、無い、無いぞ!一袋無い!
野球の諸々…Aはマネージャー擬きしています、会計もしている訳で、そこそこの金額も当然
預かってる!ひぇ~~っ!ひぇ~~~っ!
大事件に…_a0091796_19135247.gif
金銭出納帳も会計報告も何も無い、見つからなかったら紛失金額も解らないと云う事だ。
慌てて前の家に戻り、深夜ガサゴソ懐中電灯の明かりを頼りに家の外に出したゴミあさり、
有った、有ったとホッとするが、思い出してもぞっとする、竹やぶに大金とかゴミの中から
そんな事、自分がしちゃうなんて、気がつかなかったら6時間後はゴミ収集車の中だったと
昨日開幕した野球で、忘れてた凄い事件の事思い出したのでした。

by b_macd | 2012-03-08 19:15 | ♪思う事 


<< あらら1週間      塩麹に野球 >>