人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 04日

ふぁ〜〜っ気も緩み

引越のハガキ作り完了って、メールで済む方にはメール差し上げましたが、
メールアドレスも変わり、お届け出来なくなった方へのはがき作りでした。
出来上がると、メールよりハガキが良かったかなと思ったり・・・
まあ、相変わらず家の中は片付かないけど、一応一段落気分でした。
ふぁ〜〜っ気も緩み_a0091796_211160.gif
朝からどんよりした天気、疲れが出ちゃって今日は起きられなかった〜。
明日は早朝から人が入るし、午後はおばあちゃんの病院に、Macの床屋さん、
今日休んでおこうって感じかな、夕食はおでん、ジャガイモがおいしい♪
ふぁ〜〜っ気も緩み_a0091796_2113756.gif
明日の床屋さんの事など露知らず、お気楽極楽へそ天B-Mac、癒されるな〜♪
ふぁ〜〜っ気も緩み_a0091796_2115972.gif


by b_macd | 2012-03-04 21:03 | ♪イラストの日記


<< スコッチになりました      初めてのお使い >>